陥没乳首解消.com> 陥没乳首のお悩みコラム > 扁平乳首のコンプレックスについて

【相談5】扁平乳首のコンプレックスについて


私は乳首に凹凸がなく、いわゆる扁平乳首です。
どうしても、そのことがコンプレックスでどうにかしたいと思っています。
これが真性の陥没乳首でしょうか、そして治すことはできるのでしょうか。


ただ、いつも陥没しっぱなしというわけではなく、
寒いときやお風呂に入るときなど少し乳首が出てきますが、
興奮したときでも乳輪が膨らみ乳首が出てきません。

この扁平乳首のコンプレックスは解消できないのでしょうか。

A,影響はほとんどありません。

もちろん、解消は可能です、
乳首吸引器ピペトップなどのグッズで乳首を伸ばすか、
手術で乳管をのばせば扁平乳首を解消できます。

扁平乳首のコンプレックスをお持ちの方は多いです。
ほとんどの方が治したいと努力されていますが、
大事なことは継続することです。

1日2日などで解消できるものではありません。
マッサージやグッズをつかってしっかりと時間をかけましょう。

その他の陥没乳首の解消方法のことはトップページまたはサイドバーからどうぞ。
陥没乳首を治す方法・治し方まとめサイト|陥没乳首解消.com

  このエントリーをはてなブックマークに追加 


inserted by FC2 system