トップ > 陥没乳頭グッズの種類

陥没乳頭グッズの種類について

陥没乳頭といっても、基本は陥没乳首と同じ対策になります。陥没乳頭グッズといえば、大体は以下のような種類に分かれます。

①吸引グッズ
乳首吸引器プチフィット乳首吸引器ピペトップといった、真空状態にすることで乳首が露出した状態にして、それをキープすることで、常時乳首が出ている状態にすることができるというものがほとんどです。現在ではもっとも効果的だと思われるグッズです。


②電池式・電気吸引グッズ
ドリームアジャスタというグッズがありますが、これらの種類の特徴としては、あまり効果が無いということです。仕組み上、上手く吸引できないことがおおく、その割には値段が高いということで、利用者からすれば好ましいものとは思えません。

詳しいグッズについては、陥没ちくび 治療器具の種類についてのページにまとめていますので、ご参照ください。

陥没乳首にお悩みの方にオススメの陥没乳首解消グッズ!

【乳首吸引機プチフィット】

10000個突破!!大ヒットを記録した乳首吸引器がパワーアップして新登場♪誰にも相談できない乳首の凹み。プチフィットにまかせて!ソフト素材の吸引器で乳首を吸出し、ケアします。


その他の陥没乳首の解消方法のことはトップページまたはサイドバーからどうぞ。
⇒ 陥没乳首を治す方法・治し方まとめサイト|陥没乳首を治す方法.com


このページの先頭へ

inserted by FC2 system