トップ > 陥没ちくび 治療器具

陥没ちくび 治療器具・グッズの種類について


陥没乳首を治すにはマッサージとグッズを使うのが効果的、ということは他のページをご覧頂いてご理解いただけたと思います。しかし、実際にどのよう器具を使えば治るのか、というと効果については千差万別です。このページでは陥没乳首の治療器具の種類についてご紹介いたします

乳首吸引機プチフィット




プチフィットは、おそらく日本でもっとも販売数が多い、陥没乳首治療器具です。陥没乳首を治すには吸引をすることで露出させ、その状態をクセづけること、これがもっとも効果的なんです。

そこでプチフィットはその吸引をおこなうだけでなく、痛くなりにくい構造になっていることで多くの利用者に支持されています。価格が安いというのも人気の秘訣ですが、どちらかというと軽度の方用のようです。

【乳首吸引機プチフィット】

10000個突破!!大ヒットを記録した乳首吸引器がパワーアップして新登場♪誰にも相談できない乳首の凹み。プチフィットにまかせて!ソフト素材の吸引器で乳首を吸出し、ケアします。

乳首吸引器ピペトップ


     

陥没乳首にお悩みの方に絶賛されるピペトップはご存知でしょうか。普段着の下につけても目立たない、小さな吸引器 が優しく乳首を吸出し、ケアします。

ピペトップは専門の医師が考案・開発されました。実際に国内の現場でも使用されている医療機器なので、安心してお使い頂けます。日常生活にほとんど支障無く持続吸引ができますよ。

プチフィットに比べると値段は高めですが、おそらく、日本で一番有名な陥没乳首対策グッズでしょう。


【乳首吸引機ピペトップ】

専門の医師が考案・開発されまたピペトップ。実際に国内の現場でも使用されている医療機器なので、安心してお使い頂けます。日常生活にほとんど支障無く持続吸引ができます。

乳頭吸引器『グットニップル』


どうやら海外で製造されている陥没乳首治療器具のようです。特徴としてはピンポイントで乳首を吸引するということで、高級感のあるグッズです。効果自体はあるようですが、残念なことに1万円近くするということがあり、ピペトップやプチフィットと比べると利用者は少ないようです。

       

乳首吸引器 プックリトップ



内容としてはプチフィットとグットニップルの中間のようなものですが、あまり吸引力が高くないようでネットの評判と利用者の数はいまひとつのようです。。。

乳頭吸引器ドリームチャームアジャスト

 

販売自体はかなり古くから行われているようですが、特徴としてはネットでの評判があまりよくないということです。かなり強めに押し付けて使用しないと効果がないということもあり、値段の割には使いにくいということで効果はいまひとつのようです。


その他の陥没乳首の解消方法のことはトップページまたはサイドバーからどうぞ。
⇒ 陥没乳首を治す方法・治し方まとめサイト|陥没乳首を治す方法.com

  このエントリーをはてなブックマークに追加 


このページの先頭へ

inserted by FC2 system