トップ > 陥没乳首(陥没乳頭)を治すマッサージ

陥没乳首(陥没乳頭)を治すマッサージ③

陥没乳首をマッサージするのに効果的なのが入浴中です☆体を温め血行を良くしマッサージを行います。まず親指と人差し指で乳輪を押し込み、乳首を出します。出た乳首の付け根をつまみ、やさしく引っ張ります。その状態で30秒位引っ張り出し放します。この動作を5回繰り返してください。

入浴中以外で行う場合は、よく乳首周辺を清潔な状態にしてからマッサージをしてください。
オリーブオイルなど塗るとマッサージしやすいです。


乳輪を押しても乳首が出てこない場合は無理しないようお願いします。乳房を傷つける恐れがあります。また、妊娠中の場合は、妊娠初期にはマッサージを行わないでください。妊娠初期の頃は、乳首を刺激すると、まれに子宮が収縮してしまうことがありますので、胎動を感じ始める中期ごろから始めるようにして下さい。

マッサージの豆知識

陥没って乳管が短いからピペで一時的に出ても戻って安定するまでに時間がかかる。乳首をマッサージすると赤ちゃんの授乳と同じような効果で乳管が徐々に伸び、安定するのも早い。 

陥没乳首にお悩みの方にオススメの陥没乳首解消グッズ


【乳首吸引機プチフィット】
10000個突破!!大ヒットを記録した乳首吸引器がパワーアップして新登場♪誰にも相談できない乳首の凹み。プチフィットにまかせて!ソフト素材の吸引器で乳首を吸出しケアします。


【乳首吸引機ニップリン】

本気で陥没乳首を改善したい方のための矯正器具「ニップリン」は、プチフィットよりも少し値段は高いものの、高品質のグッズです。中度=重度の陥没乳首の方にはニップリンをお勧めいたします。
 



その他の陥没乳首の解消方法のことはトップページまたはサイドバーからどうぞ。
⇒ 陥没乳首を治す方法・治し方まとめサイト|陥没乳首解消.com

このページの先頭へ

inserted by FC2 system