陥没乳首解消.com > 陥没乳首のお悩みコラム

陥没乳首のお悩みコラム


このコンテンツでは、当サイトによせられた質問やポータルサイトで見受けられたお悩みに対して、管理人が解答するコンテンツになります。あなたの陥没乳首のお悩みはみんなの悩みです。一緒に悩んで、一緒に解消しましょう。

【相談1】私の陥没乳首は正常なの??

触ったりするとすぐ出てくるのですがいつもはないというか、
表に乳首が出てこないんですが、これが陥没乳頭というものなのでしょうか?
彼氏から嫌われないでしょうか??

【相談2】母乳を与えたいけど乳首が陥没しています

私は子供のときから申請の陥没乳首で、ずっとコンプレックスでした。
しかし、縁があり結婚できたのですがこれから妊娠して授乳をと考えたときに、
心配で自信がもてないのですが、大丈夫なのでしょうか??


【相談3】陥没乳首を正常にする手術で妊娠に影響はあるのか?

陥没乳首を正常にする手術をしたのちに、
妊娠した場合に何かしらの影響は出るのでしょうか。
たとえば不妊になりやすくなるなど。。。


【相談4】陥没乳首で悩んでます…。男性は引きますか?

刺激をしても全然出てきません。
もしかしたら真性かもしれないんです…。
16歳の高1ですが、周りに陥没乳首の人なんて私だけなんじゃないかと不安です。


【相談5】扁平乳首のコンプレックスについて

私は乳首に凹凸がなく、いわゆる扁平乳首です。
どうしても、そのことがコンプレックスでどうにかしたいと思っています。
これが真性の陥没乳首でしょうか、そして治すことはできるのでしょうか。




その他の陥没乳首の解消方法のことはトップページまたはサイドバーからどうぞ。
陥没乳首を治す方法・治し方まとめサイト|陥没乳首解消.com

  このエントリーをはてなブックマークに追加 


inserted by FC2 system