トップ > 乳首吸引器プチフィット

乳首吸引器プチフィットの解説・効果


■プチフィットの特徴!使い方も誰でも簡単にご使用できます。

シンプルな吸引具で、これを装着するだけ!身体の負担がとっても少ない構造で、さらにブラをした状態でも装着できます!また、24時間の継続吸引、また吸引力の調節が可能になったことで、陥没乳頭の治癒率が飛躍的に向上しました!日常の生活にほとんど支障をきたしません!そんなプチフィットは、繰り返し装着でき、交換用もセットになっています。もう一人で悩まない憧れの美バストへ






①シリコン素材が柔らかくなりました。
前回よりもシリコン素材を柔らかくし違和感なく装着でき、さらに吸着力もUPしました。
②ローヤルゼリー配合のローション付き
吸着力をUPさせるため,ローヤルゼリー配合のローション付きです。ローヤルゼリー配合で乳首に栄養を与え乳首をキレイなピンク色にします。
③お求めやすい価格を実現
前作が6000円だったのに対してプチフィット!は2980円(税抜)と低価格でお求め出来ます。

プチフィットご使用方法


* 乳頭吸引器の吸着効果をよくするためにローションを塗布してください。
* 少なくとも最初の1か月は可能な限り24時間装着したままにしてください。
* 入浴時ははずしてください。入浴中は乳首の痛みのない程度のマッサージをしてください。
* 入浴後はまた使用を続けてください。
* 1か月使用後は1日2回、2か月後は1日4回、プチフィットをはずして乳首のマッサージをしてください。
* 3か月を目安にご使用を続けて下さい。
* 再使用にあたっては良く洗浄して、乾燥後ご使用ください

陥没乳首にお悩みの方にオススメの陥没乳首解消グッズ!


【乳首吸引機プチフィット】

10000個突破!!大ヒットを記録した乳首吸引器がパワーアップして新登場♪誰にも相談できない乳首の凹み。プチフィットにまかせて!ソフト素材の吸引器で乳首を吸出し、ケアします。


その他の陥没乳首の解消方法のことはトップページまたはサイドバーからどうぞ。
⇒ 陥没乳首を治す方法・治し方まとめサイト|陥没乳首を治す方法.com

  このエントリーをはてなブックマークに追加 


このページの先頭へ

inserted by FC2 system